8月3週目 船釣り 

先週は、台風でお休みー_(:3」z)_

何行くか迷って迷って 大阪湾で開幕したてのタチウオ船へ٩( ᐛ )و

釣果情報見る感じで良くて2桁かなーって感じ(ㆀ˘・з・˘)

さらに大雨続きで大丈夫かと不安のなかの出船٩( 'ω' )و

 

結果…良かった!わら

初の竿頭ー・:*+.\*1/.:+

サイズは2.5本クラスが半分ぐらい占めるちょっと微妙な感じやったけど、4本クラスが2匹( ̄∀ ̄)

まぁまぁシーズン初めにしてはそれなり釣果( ̄▽ ̄)

 

今日はバイブレーション釣法がいい感じにハマってくれたので、手首と腕はパンパン(*_*)

 

船長さん中乗りさんに竿頭争い煽られ煽られ最後までしっかり釣り切りました(*⁰▿⁰*)

 

釣果

タチウオ 20匹(リリース含)

n君    9匹

*1: °ω°