12月3週目 船釣り

極寒の中アジ釣りへー

何か面白いのないかなーと釣果情報色々見てたら夏に行って絶品だったメクリアジ狙いで出船中とのことで 速攻予約( ̄∇ ̄)

 

前回久しぶりにボウズ食らってしまったので 今回は取り敢えずボウズは無いだろうと安心しての出船…

朝イチポイントで音沙汰無く 寒いし前回の嫌な感じも蘇ってきて色々不安_:(´ཀ`」 ∠):

 

2つ目のポイントで取り敢えず1匹ゲットー(*'ω'*)

ありがたやー 30近い良型アジ( ̄∀ ̄)

そこからはコンスタントに釣れ続けてくれたが 連でかからないので 思ったより数は伸びない_(:3 」∠)_

いいサイズのサバもちょこちょこ混じって嬉しい外道(^ω^)

取り込みに失敗すること多く 沢山海に帰っていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わら

 

指先千切れるぐらい痛くなって 途中適当に休暇しながらやってたら

波風酷くなってきたので 早上がりーとアナウンス|( ̄3 ̄)|

急いで仕掛け投入するも追加出来ず納竿

 

釣果

アジ 30匹前後

サバ 5匹

 

釣り時間で考えたら充分釣果でした

ずっと釣り続けてたらもっと釣れてたかなー?

寒すぎで無理やったー_(:3 」∠)_

時間いっぱいやらしてくれたら倍はいけてたんじゃないかなー?て感じでしたー( ̄∇ ̄)