10月4週目 船釣り

義兄さんとタチウオ釣りへ( ̄∇ ̄)

義兄さんタチウオにハマっております

前日 前々日と竿頭40越えの釣果だったので期待して出発\\\\٩( 'ω' )و ////

 

朝イチから当たりが多い!

中々掛からんやつも ちょっと落とし直してナチナチしてたら食ってきてくれます( ^ω^ )

 

1時間ぐらいですでに2桁釣果(^o^)

周りの雰囲気見てたら 竿頭狙えるんじゃね?の感じ

いつもなら リリースするサイズも竿頭狙いでキープしてみたりして

15匹釣ったぐらいでプツっと高切れ…

エーステンヤを失う(ㆀ˘・з・˘)

 

20匹ぐらいで義兄さんのタチウオと絡まってラインブレイク_(:3 」∠)_

 

残り…46メートルΣ(-᷅_-᷄๑)

どーしよーもねー

タチウオの頭落として 内臓出して

コーヒーでも飲みながら1時間程

ボーっとしてたら 船屋のオヤジラインくれたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

常連特典(●´ω`●)

 

その後 ちょっと釣れない時間が続いて

軽食タイム( ^ω^ )

周りがパタパタ騒がしくなったので 釣り再開٩( 'ω' )و

いー感じに当たりが続いて いー感じに追加出来て

残すは ドラゴン!とまではいかなくても しっかりメーター越えが欲しい!

の期待も虚しく納竿_(:3 」∠)_

 

高切れせずに釣り続けられたら 竿頭やったかなー 残念_(:3 」∠)_

 

釣果

F2.5〜 35匹

義兄さん F2.5〜 25匹

 

その日の竿頭は44匹ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いけてたかなー ムリやったかなーƪ(˘⌣˘)ʃ