8月1週目 船釣り

なんとも釣果_(:3」z)_わら

日本海イカ釣りー٩( 'ω' )و

楽しみにしてたけど、前回同様悪天候で出船するか微妙ー(@ ̄ρ ̄@)

前回もそう言われて、行ってみたら大した事無かったので今回もそんな感じでスタンバイ(°▽°)

 

1時間遅らして出船すると連絡あり出発(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

現地着いて沖見てると波はそれなりにありそうな感じ_(┐「ε:)_

 

ポイント着いて第一投…

潮キツすぎる(ㆀ˘・з・˘)そして思ってる以上の風(ㆀ˘・з・˘)波高もそれなり(ㆀ˘・з・˘)

…取り敢えず ライトつくまで休憩しとこ_(:3」z)_

 

ライト付いても波 風 潮 弱まる気配無くだいぶやり難い状況Σ(-᷅_-᷄๑)

アタリも小さくて取りにくい(๑•ૅㅁ•๑)

どーしよーもないなぁーと思いながらもポツポツ釣れてくれて(*^▽^*)

船長隣で竿出して5投で3杯Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

やっぱプロは違うね(・Д・)ノ

 

僚船と連絡取り合った結果ポイント移動\( 'ω')/

移動してくれて良かった(°▽°)

着くなりパタパタ5杯程あがって取り敢えずのつ抜け達成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そっからちょいちょい追加で15杯前後で 心折れて早目の納竿

片付けてたらkちゃんがアコウ(´⊙ω⊙`)

うらやまー

イカ2杯やったけどアコウ釣ったら勝ちやろーって言いながら帰路に着きましたm(._.)m

 

爆風爆潮のなかなかシビアな状況の難しい釣りやったけど、それなりにまとまった方じゃないかなと(°▽°)

でも、やっぱり匹数で満足は出来なかったのでまたリベンジ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

釣果

ケンサキイカ  15杯前後