6月3週目 船釣り

 kちゃんとイカ釣り٩( 'ω' )و

楽しみすぎたのに前日連絡でかなり荒れ模様とのお知らせ…

当日朝に出船するか連絡するとのこと_(:3」z)_

朝の連絡でもかなり荒れそうな感じですが1時間出船時間遅らせて出船するとのこと

めっちゃ憂鬱_(:3」z)_めっちゃ行きたくない_(:3」z)_キャンセルしたい_(:3」z)_

kちゃんに相談したら行きたいとのことで泣く泣く出発_(┐「ε:)_

 

まぁ結果としては行ってよかった( ´ ▽ ` )

揺れはそれなりにあるものの想定してるよりだいぶ穏やか٩( 'ω' )و

雨もパラパラ降ったり止んだりで気にならん程度(^ω^)

よかったー٩( ᐛ )و

 

なによりすごい良い船屋さんに出会えたことに感激しました٩( 'ω' )وマジおすすめ( ´ ▽ ` )

 

明るい内はオモリグーっと思ってたけど船長のアドバイスイカメタルでスタート(*'▽'*)

釣れません_(:3」z)_当たりもなし_(:3」z)_

船中ノーヒット_(:3」z)_

船長もイカおらへん言い出すし(-.-;)y-~~~

 

ライト付けてからが大満足釣果(*´꒳`*)

一投1匹ペースで上がり続けて船中大盛り上がり( ´ ▽ ` )楽しいおっちゃん達ばっかりで見てるだけで楽しかった( ^ω^ )

 

初めてのイカ釣りでわちゃわちゃしてしまって後半失速(ㆀ˘・з・˘)

周りは釣れ続けてる中仕掛け組み直したりなんやしてる内に周りとの差は開いていく(´⊙ω⊙`)

残念すぎたー

 

 kちゃんも満足釣果で大小併せて25杯

今回はだいぶ差をあけられて7杯負け_:(´ཀ`」 ∠):

愉快なおっちゃんに5杯分けてもらって持ち帰り23杯( ✌︎'ω')✌︎楽しかったしまだまだ上手くやれる余地を感じれたので次回も楽しみ(*^▽^*)

 

釣果

ケンサキイカ 16杯

スルメイカ  2杯

おっちゃんのお裾分けケンサキイカ 5杯