5月2週目 海上釣り堀

今日はknちゃんと海上釣り堀へ٩( 'ω' )و

楽しみすぎるー(*´∇`*)

 

ちゃちゃっと仕掛け作ってスタッフと談笑しながら開始待ちー(*´∇`*)

 

隣のおっさんうるさ過ぎてどーしよーもねぇー

釣ってから言えってー

俺らの方が釣れてるのに釣り方アドバイスはいりません|( ̄3 ̄)|

 

しかしまぁーモーニング沈黙でポロポロ拾い釣り_(:3」z)_

knちゃん初めての釣り堀でモーニング無しは可愛そう_(:3」z)_

この時期まで待ってた意味ー_(:3」z)_

 

青物狙いで太ハリスにイワシ付けて投入(^。^)

ドーンで浮き沈んで頑張って貰ってたら見えてきたのは立派な大鯛(*´꒳`*)うらやまー

 

最後の方は置き竿放置でおしゃべりタイム٩( 'ω' )و楽しかったー(*´∇`*)わら

 

釣果

鯛 10枚

knちゃん

鯛 5枚

大鯛 1枚

カンパチお土産1匹ずつ

 

んーちょっと渋い感じで終了やけど おしゃべりタイム長過ぎやったししょーがないか( ̄▽ ̄)

楽しいと思ってくれてたらいーなー(*´∇`*)