5月2週目② 船釣り

n君とタコ釣りの予定が寝坊ブッチでソロ釣行に(@ ̄ρ ̄@)

まぁーいーけどさぁー

どーゆーつもりやろー

 

なんやかんやでちょい早目到着٩( 'ω' )و

ソロやしオヤジの隣でやったろー思ってたけど右舷大トモ空いてたらそっちに変更( ̄▽ ̄)

いい席取れて嬉しいなー(*´∇`*)

思ってたらオヤジ休みかーい_(:3」z)_

 

まだまだタコ活発やないねー

周りも上がらんし やる気もそこそこにサボりながらテキトーにトントン(`・ω・´)

ちょこちょこ上がるけど やる気出るほどには程遠い感じ_(:3」z)_

 

後半深場攻めー

潮が強くて底取り困難ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

みんなライン出し過ぎでオマツリ地獄_(:3」z)_

そんな時は一服タイムーとか思ってたらちょっとしたらすぐ納竿(´;ω;`)

 

釣果

タコ 6杯

 

周りもそんぐらいで平均かなー思ってたら竿頭28杯やって(・Д・)

何したらそんなに釣れるんやろ(´⊙ω⊙`)