8月3週目① 船釣り

今回は釣りほぼ初めてのknちゃんとタコ釣りー

いやー 可愛いね(*'▽'*)ほんとに可愛い(´∀`*)

いっぱい釣らしてあげたいところやけど 竿頭でも10匹前後の釣果が続いてるのでものすごく不安ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

行きの車の中ですでに 辛い日になると思うけどごめんねぇと言いながらm(._.)m

 

着くなり5匹目標にしとけよー

って

 

まぁ予想通りの修行タイム

朝イチからすでに暑いʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

まぁ おしゃべりしながら なんやかんやら楽しい時間を過ごしてー

オヤジから今から1時間しか釣るチャンスないぞーとアナウンス

 

knちゃん立て続けに2匹あげました(*'▽'*)

キロないぐらいの食べ頃サイズ(´∀`*)

良かったー 笑顔が見れて一安心(*゚∀゚*)

あとは ちょいちょい休憩しながら時間いっぱい楽しみました

釣果はなんとも言えない感じやったけど まぁいい一日でした

 

釣ったタコも全部あげて数えてないけど 10匹以上は持ち帰らせてあげれたので とりあえず良かった(´∀`*)