1月4週目 海上釣り堀

今年の釣り初めはn君と海上釣り堀へ(*゚▽゚*)

どーせ釣れへんしと思ってそこまで 期待せずに出発( ̄▽ ̄)

行きの船中でスタッフの兄さんに情報収集( ̄▽ ̄)

二桁いったら上等な雰囲気(ㆀ˘・з・˘)

 

この時期やっぱりモーニングは無く静かなのんびりした立ち上がり(´ω`)

とりあえず開始30分程度で3枚キープ(*゚▽゚*)

n君0のままでちょっと気まずいΣ(-᷅_-᷄๑)

 

そこからポツポツ追加しながら ゆっくりまったり( ̄▽ ̄)ポカポカ陽気でいい気分で過ごす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

今日のあたり餌は虫餌やったかなー

鯛もしっかり釣れたけど ゲストで石鯛釣れたのは驚き(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

時期的にもやけど まさか入ってると思ってなかったのでビックリ(*^ω^*)

 

お土産貰ってギリギリ二桁(ㆀ˘・з・˘)

1月末週と考えたら良い釣果だったと思います(*゚▽゚*)

n君もしっかり釣れて良かった良かった(๑・̑◡・̑๑)

 

釣果

鯛 7枚

石鯛 1匹

クロソイ 1匹

お土産 メジロ 1匹