12月4週目 海上釣堀

前回不調だったので リベンジ釣行ー٩( ᐛ )و

釣果がめちゃくちゃ悪そうで 期待薄の中出発ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ここ数週間でめちゃくちゃ寒くなって水温も下がり気味らしいー|( ̄3 ̄)|

 

開始早々で取り敢えず鯛1匹ゲット(*゚∀゚*)

しかし そのまま何も釣れずー

モーニングは無しの模様_(:3 」∠)_

周りも全然釣れてなく 最近はモーニング無く中盤終盤にポツポツ上がるパターンが多いらしい(ㆀ˘・з・˘)ほんまかいな(ㆀ˘・з・˘)

 

お向かいさんだけ調子良く数伸ばしていくが こっちサイドは音沙汰なし_(:3 」∠)_

kちゃん未だにボウズのまま_(:3 」∠)_

 

スタッフのおかあちゃん助っ人で参戦してくれて一緒に鯛の巣探し\\\\٩( 'ω' )و ////

やっと見つけて3枚追加でkちゃん5枚( ̄∀ ̄)

取り敢えず良かったー

 

鯛の巣 取り切って新しい巣探すも発見出来ずᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最後は最低保証の鯛3匹貰ってる人もちらほらいる中で最低限は釣れたかなと…(>人<;)

釣り納めにしては辛い結果になりまし_:(´ཀ`」 ∠):

 

釣果

鯛 4枚

トラフグ 1匹購入

トラウト 20匹前後お土産