9月4週 海上釣堀

Iさんグループで貸切釣堀\(^o^)/

前回と同じメンバーでの釣行( ˘ω˘ )

 

まぁまぁ釣果\(^o^)/

寝坊ありそれぞれ小さな不満ありでなんとなーく嫌な釣行でしたが まぁ始まってみれば楽しめたのかなーと

 

最近釣堀での釣果が芳しく無かったので気合い入れてスタート(*´ω`*)

スタート前から青物が見えるところでグルグル回りまくっているのが見えて シレッと太めのハリスでスタート( ˙-˙ )

でも かかるのは鯛ばかり…わら

 

モーニングで鯛8枚\(^o^)/

モーニング終わって浮いてる青物狙い(°▽°)

しっかり釣り上げオリーブゲット\(^o^)/

社長と久しぶりに満足して帰れるわーと話してたらそこからパタっと止まって終了_(:3」z)_

後半1匹も釣れずにちょっとモヤっと( ˙-˙ )

 

釣果

鯛 8枚

オリーブ 1匹

 

Iさん 鯛8枚 オリーブ1匹

kちゃん 鯛8枚 オリーブ1匹

a 鯛4枚オリーブ1匹

n 鯛4枚

 

3人揃って仲良し釣果( ˘ω˘ )

nに青物あげて欲しかったー

最後はnのためにカタクチイワシ貰って粘ってみたけど撃沈_:(´ཀ`」 ∠):

残念っ