3月4週目 海上釣り堀

ぼちぼち暖かくなってきて本格的に釣り再開( ̄∇ ̄)

今回は本部のnさんが釣りしてみたいとのことで、一緒に釣り堀に行ってきました!

まぁー結果は芳しくなかったけど楽しめたみたいで何より(´∀`*)

 

まだモーニングは無く静かな立ち上がり_:(´ཀ`」 ∠):

鯛の棚は少し浮き気味な感じで、時合は無くぼちぼち上がってくる感じ( ^ω^ )

反対側の角が鯛の巣やったね_:(´ཀ`」 ∠):

届かんとこで残念_(:3」z)_

 

n君は静かに釣ってましたが初心者nさんのお手伝いしながら釣ってる自分は中々集中出来ずで釣果伸び悩み(ㆀ˘・з・˘)

 

放流3回で 鯛 イシガキダイ 青物

青物は完全に沈黙で早々に鯛、イシガキダイ狙いに戻してちょこちょこ追加(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回当たり餌はイワシとムシ!

特にイワシは一投一匹ペースで上がりました( ̄∇ ̄)当たるのは内臓部分だけやけど( ̄∇ ̄)

 

釣果

鯛 8匹

サーモン 1匹

サーモン 1匹(お土産)

 

n君

鯛 3匹

サーモン 1匹(夢の島

サーモン 1匹(お土産)

 

nさん

鯛 4匹

サーモン 1匹(夢の島

サーモン 1匹(お土産)