7月2週目 船釣り

3週連続の出船停止_(:3 」∠)_

今回は前日に出船停止の電話がかかってきました_(:3 」∠)_

姉夫婦と初めての釣りだったので非常に残念(*_*)

連休だったので急いで翌日に乗れる船探し(*゚∀゚*)一軒だけ見つけたけど 小型船で今まで釣果がふるわなかった所だけ…

あまりいいイメージが無い所やけど これ以上探しても見つからなさそうなのでとりあえず( ̄∇ ̄)

 

ここ最近 薬飲んだら大丈夫やったのに 激船酔い_(:3 」∠)_

申し訳ない_(:3 」∠)_

波高2.5から3ぐらいあったと思われる

風も15以上あったと思われる

大型船でも躊躇するレベルやろと思うぐらいの悪条件_:(´ཀ`」 ∠):

よく出船したねʅ(◞‿◟)ʃ

釣り人半分以上死んでたよ_:(´ཀ`」 ∠):

酔わなくても 釣りどころじゃなくてしがみついてるだけの人もいましたよΣ(-᷅_-᷄๑)

 

ほとんど寝てたけど 合間にちょろっと2匹だけ釣って 納竿になりました

2度と行かねぇー

 

釣果

タコ 400〜500 2杯