5月2週目 海上釣り堀

コロナの自粛で1ヵ月釣りにも行かず 仕事以外で外に出るのもしっかり自粛してましたが

遂に解禁しました(´∀`)

取り敢えず 復帰戦は海上釣り堀に!

n君と2人で行って来ました(^o^)

 

綺麗なお母さんと一緒の筏でちょっとだけ嬉しかったです(*´∀`*)わら

 

いつもはなんやかんや 餌を持っていくのですが 今回は団子とキビナゴの2種類勝負!

結局 これが一番釣れるし一番使うし(^o^)

 

始まって早々に鯛ゲット!

2枚釣ったところで ウキが何とも言えない変な動き…

ダメ元で合わせてみるとトラウトサーモン٩( 'ω' )و

沢山釣れるより 色んな魚種が釣れる方が嬉しいタイプなんで 開始早々に2種目は有難い(*´ω`*)

少し当たりが遠のいて来たので 餌買いに行きました_(:3 」∠)_わら

エビ!これ 最強説が出るぐらいめっちゃ当たります!

そう!当たりはめっちゃ多い!しかし下手っぴでしたね…針掛浅くバラシの連発Σ(-᷅_-᷄๑)

と 思ってたら シマアジ(*´∀`*)

ありがたやー

 

で 青物放流タイム(^o^)

アジ泳がせてーキビナゴつけてー

なかなか掛かってくれないなー

 

お迎えさんに青物ヒット!ハリス細いらしく結構な時間かけて 見事ゲット

すぐにn君にもヒット

その後 すぐに掛かってくれました(*゚∀゚*)

結構時間かかってしまい反省( ̄^ ̄)

お隣さんも掛かって 各グループしっかり確保出来ました(^o^)

 

疲れたので後はのんびり 浮き見てるだけの時間を楽しみました(*´ω`*)

久しぶりに釣りできて 5種目目標だったけど4種目釣れて

数に関してはちょっと不完全燃焼ですが まぁまぁ良かった1日でした

完全にコロナ収まってくれたらいーなー

 

釣果

ブリ 1匹

トラウトサーモン 1匹

シマアジ 1匹

鯛 4匹