10月1週目 海上釣堀

釣り物無くて2週連続で釣堀へ\(^o^)/

n君と青物コーナーでオリーブ狙い( ˘ω˘ )

 

青物コーナー3人_(:3」z)_

青物コーナーて人数おらんと不利じゃね?と思いつつスタート\(^o^)/ 

静かな静かな滑り出し_(:3」z)_

先週みたいに浮いてる魚も見えず(。-∀-)

ちょっとしてからクエ放流(´・∀・`)

放流した場所にウグイ投げ込んだら即ヒット\(^o^)/

 

クエゲットー( ˘ω˘ )

でまた沈黙_(:3」z)_

 

だいぶ間が空いて久しぶりに浮に変化が(。-∀-)

絶対取りたい!しっかり合わせてカンパチゲットー\(^o^)/

 

青物放流後沈黙ー

かと思いきやメジロゲットー\(^o^)/

しかもらかなりいい型(*´ω`*)

久しぶりにロングファイト(*⁰▿⁰*)

 

そっから 修行タイム…

n君未だにボウズ\(^o^)/スタッフ呼び出して夢の島送り

で 鯛釣って帰ってくる…

スタッフ呼び出して夢の島二発目(^ω^)

オリーブゲット

よかったよかった( ˘ω˘ )

 

修行タイム中にウキが変な動き?

取り敢えず合わせ入れてみたら おまつり?

でも n君夢の島やしお向かえさんは仕掛け組み直し中

根がかり?いや巻ける

取り敢えず魚ついてるっぽいし スレかなーと思いながらゴリゴリ( ˙-˙ )

切れた仕掛けに針が掛かってたみたいで変な感じの正体はこれかー

って テンション抜けたらすぐバレるやつやーんってなって必死(。-∀-)

なんとか釣り上げてメジロ2本目\(^o^)/

 

次釣れたらn君あげるわーとかゆーてたらしっかり沈むのにかけ切れないタイム_(:3」z)_

ごめんなさいで納竿( ˙-˙ )

 

釣果

クエ 1匹

カンパチ 1匹

オリーブ 2匹

もうちょっと釣りたかったー

 

n君

鯛 1枚

オリーブ 1匹

両方夢の島!ドンマイ!