12月1週目 船釣り

やること無くてヒマすぎるから 久しぶりのソロ釣行(^^)/

大阪湾で太刀魚(^^)/

久しぶりでドキドキ( ̄∀ ̄)

行ってしまえばどーってことはないが 始まるまではちょっとソワソワ( ̄∇ ̄)

 

大潮周りで2枚潮キツくて釣りにくい_(:3」z)_

コンスタントに当たりは出るけど中々乗せれない(°▽°)下手くそ(*⁰▿⁰*)

途中 青物掛かったんかと思うぐらいの強烈な引き(((o(*゚▽゚*)o)))♡

期待してあげてみると… 完全ドラゴンサイズ(*゚▽゚*)…海面で抜けてしもーた_(:3」z)_

こーゆー時 ソロ釣行は辛いよね_(:3」z)_

誰かに言いたいけど 誰も見てくれてない_(:3」z)_わら

 

F5 F4が1匹づつと F3が8匹と 残念釣果|( ̄3 ̄)|

と思ってたら

トップ16匹てゆーてて1桁の人も多かったみたいやから まぁまぁ釣れた方なんかなー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

釣果

太刀魚 10匹