10月4週目 海上釣り堀

ぼちぼちシーズン終わってしまうだろうと シマアジコーナーへ٩( 'ω' )و

…のつもりが スタッフ達から今日のシマアジコーナーはガチの名人揃いやから辞めときーとアドバイス♪(´ε` )

素直に従って一般生簀へ(^o^)

 

餌取りが多い!こんな酷いの初めてやってぐらい多い_(:3」z)_

なんとかかんとかかわしつつ モーニングで取り敢えずの5枚確保(^∇^)

3枚目グライやったかな?タグ付きー(°▽°)青色ー♪(´ε` )

青色タグ付きの鯛はマグロ挑戦権٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そっから暫くの沈黙タイム

からの 放流待たずにヒラマサ(*´꒳`*)

で 放流してからヒラマサ(*⁰▿⁰*)

満足釣果です( ・∇・)

 

ぼけーっとしてたら マグロ行きましょーて呼び出されて

周りの視線と隣のおっちゃんに見守られながらスタート( ̄▽ ̄)

引くには引くが そんな重い感じではない

グングンってかシャーシャーて感じのシャープな引き( ̄▽ ̄)まぁ…楽しい!わら

10分ぐらい掛かるって言われてたが3分ぐらいで終了|( ̄3 ̄)|

無事ゲット( ✌︎'ω')✌︎

 

その後鯛追加して終了(^o^)

まぁまぁ良かった( ^ω^ )

 

釣果

鯛 7枚

ヒラマサ 2匹

マグロ  1匹

シマアジ(お土産) 2匹