5月4週目 船釣り

シーズン開幕のイカメタルー٩( 'ω' )و

初の船屋さんで挑戦(*'▽'*)いー船屋さんで良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)リピ確やねー

 

数は出ないけどサイズが大きいとの事で期待大(*⁰▿⁰*)

明るい内はお決まりの沈黙|( ̄3 ̄)|

 

日が沈んでから周りもパタパタ釣れてるのにn君と2人全然釣れない_(:3」z)_

ちょっと焦り出すΣ(-᷅_-᷄๑)

やっとキターっと思ったら中指サイズの麦∑(゚Д゚)

横のおっちゃんプロってて心折られるー_(:3」z)_

後半パタパタ釣れてくれて 取り敢えず5杯(*´-`)

小さいのリリースで持ち帰り4杯キープ(๑・̑◡・̑๑)

5杯は持って帰りたいと最後まで粘るも釣れずに納竿_(:3」z)_

 

胴長40越えも混じってくれて良かった良かった(*^ω^*)

平均やや下釣果かなー?でもサイズが出たのでそれなり満足(*´꒳`*)次は数釣りしたいなー( ・∇・)

 

釣果

ケンサキ 4杯