12月4週 船釣り②

義兄さんとウマズラハギ(`_´)ゞ

始めての船屋さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

非常に良かった(°▽°)

めちゃくちゃ細かいアナウンスに気の利く中乗りさんに 気さくな常連さん( ̄▽ ̄)

 

一真っ暗なうちは ゆっくりーと思ってたけどなんかみんな真剣にやってるし 一応やっとこーっと思って頑張ってみたけど… やっぱり釣れない_(:3」z)_

 

カウンターがバカなんで 細かい指示棚に合わせれてなくてちょっと苦戦しながらもポツポツ

リリースサイズも混ざりながらちょくちょくアタリがあってそれなりには楽しめる状況(・∀・)

 

義兄さんアタリが分からないと苦戦中(ㆀ˘・з・˘)

まぁしょーがないかー_(:3」z)_難しいもんね(ㆀ˘・з・˘)

 

で 中乗りさんに終了時間聞いて15分ぐらい前に終了して お片付けして魚締めてしてたら 釣果厳しい方いるんで延長しますと……

ちょっとやるだけかなーって思ってたら いい潮になってきたから頑張りましょーで 結局1時間延長(・Д・)

やっときゃ良かった_(:3」z)_

最後のポイントで皆さんパタパタあげて2桁の人もチラホラƪ(˘⌣˘)ʃ

 

釣果

ウマズラハギ 5匹

カワハギ   1匹

 

義兄さん

ウマズラハギ 2匹