10月3週目② 船釣り

大地獄(*⁰▿⁰*)

3時間ちょっとかけて和歌山へ٩( 'ω' )و

秋イサキもとめてわざわざ行ってきましたー♪(´ε` )

 

どんな竿がいーか分からんかったんで取り敢えず電動セットでレンタル(°▽°)

が 失敗の始まり…

えーまず竿が使いにくすぎる_(:3」z)_ゴリゴリに硬い棒みたいな竿_(:3」z)_

電車リールが重すぎる 何世代前のリールやねんᕦ(ò_óˇ)ᕤて感じ

で 圧倒的にやりにくかったのは右巻き_:(´ཀ`」 ∠):

電動の配線を踏みまくってしまう

脇のどこに挟んで良いか分からず ただの手持ちになってダルいダルいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いつもと勝手が違いすぎで 動くたびに何かがガシャガシャ_(:3」z)_

精神的に疲れる

 

電源の接触が不安定みたいで 巻き上げ中に電動リールの電源が切れる_(:3」z)_

しんどい_(:3」z)_

そして釣れない_(:3」z)_渋い 渋すぎる

 

渋いながらもチラホラと持ち帰れるサイズ(*゚∀゚*)

もちょっと釣りたいなーと思ってたら 瞬間アジの群れ(^o^)

いー感じーと思ってたら カツオー

やったー と思ってたら ウスバハギー

やったー と思ってたら カツオー

 

イサキが増えない!わら

 

最後 船長が泣の一回でちょっと浅場で延長戦!

ここが良かった(°▽°)

まぁまぁサイズが一投1匹ペースであがってくる(・∀・)

いそいそ釣ってたらすぐに終了ー_(:3」z)_

 

釣果

イサキ 22匹

カツオ 3匹

ウスバハギ 1匹

アジ 2匹