5月4週目 海上釣り堀

n君と海上釣り堀へ٩( 'ω' )و

鯛はアホほどあるので青物コーナー(@ ̄ρ ̄@)

 

小マスで並びで入って他は3名(@ ̄ρ ̄@)

 

朝イチ静かなスタートで全員で愚痴大会( ̄∇ ̄)

誰か1人釣ってくれたら活性上がるのになーと言いつつ誰もかけれない_(:3」z)_

 

どーこーしてるとお隣さんヒットー

お迎えさんヒットー

逆どなりさんヒットー と思ったら鯛ー

自分ヒットー

 

ちょっと間を置いてお迎えさんヒットー

お隣さんヒットー と思ったら鯛ー

お迎えさんヒットー

 

放流挟んで

お迎えさんヒットー

自分ヒットー

お隣さんヒットー

お迎えさんヒットー

 

バタバタ上がりはしないけど 単発でポツポツヒットする感じ

 

放流挟んで沈黙

静かな時間が流れた後

お迎えさんヒットー

お迎えさんヒットー

自分ヒットー

 

ん?n君ノーヒットてかノーバイト_(:3」z)_

青物コーナーやけど、ボウズは辛すぎるとの事でしれっと鯛狙い_(:3」z)_

2枚確保で青物狙いに戻して、回収中に白鷺ヒットー

ハリス8号で白鷺釣れるんやと驚き(´⊙ω⊙`)

 

その後完全に食ったと思われる当たりが2回あるも合わせて乗らず(´;ω;`)

残念_(:3」z)_

 

マスの中ではお迎えさんが7本あげてトップ( ̄▽ ̄)

自分3本で2番手

鯛混ぜたらお隣さんに負けてるけど青物コーナーやし気にしない!わら

逆どなりさんも青物ノーヒット

n君謎に鯛2枚と白鷺1匹_(:3」z)_

 

釣果

カンパチ 2匹

メジロ        1匹