10月1週目 船釣り

前回ノマセ初挑戦で散々だったのリベンジ釣行!

勝手の分からなかった前回と違い手慣れた感じでスタートです٩( ᐛ )و

 

しかーし 手慣れてようがいまいが 釣れない時は釣れない_(:3 」∠)_

開始3時間余り船中ノーヒットʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

船長曰く もぉちょっとで釣れ出すとのことで焦らずモグモグタイム( ̄∀ ̄)

 

ミヨシ側にジギングチームが陣取っていて ワイワイガヤガヤしだしたので 覗いてみると40センチ程のハマチ(*゚∀゚*)

魚おるぞーっとやる気出して 釣り再開(^。^)

すぐにヒット(≧∀≦)しかし軽いʕ⁎̯͡⁎ʔするする上がってきたのは これまた40ちょっとのハマチ

前日ブリの釣果見てるだけに物足りなさ感じながら ポイント移動して投入!

ファール中にバタバタ暴れ出したのでちょっとステイ… どーんと引き込まれて電動で巻けないぐらいの引き込み(≧∀≦)

手巻きでやり取りしつつ上がってきたのは60オーバーのメジロ(≧∀≦)一安心(´∀`*)

同行のkちゃんまだ ノーヒットでちょっと不穏な雰囲気(@_@)

と思って見てたらハマチヒット!とりあえずホッとしてポイント移動

 

またすぐヒット!ハマチ

kちゃん メジロ

ポイント移動

すぐヒット!メジロ

kちゃん メジロ

 

いい感じー

と思ってたら パタっと止まってそのまま納竿

 

結果リベンジ失敗となったが とりあえず良かったかなー

もっかいぐらい行きたいな(^。^)

 

釣果

ハマチ40〜 2匹

メジロ60〜 2匹