12月2週目② 船釣り

お久しぶりにお師匠様との釣行٩( 'ω' )و

お師匠様とはすこぶる相性が悪く過去振り返ってもお互いに満足釣果だったことはゼロ_(:3 」∠)_

むしろダメダメな日が大半_(:3 」∠)_

そんなジンクスを打ち払うために 淡路島までちょっと遠出(*゚∀゚*)

調子の良さそうなノマセ便で出発٩(^‿^)۶

 

初めての午後便に乗船してきましたー

睡眠しっかりとれるので 身体的にはめちゃくちゃ楽( ̄∇ ̄)

お師匠様が何回か乗ったことのある船屋さんで ものすごく丁寧でフォローもしっかりしてくれてました( ̄∇ ̄)

いー船屋さん(^ω^)リピしたいと思えるいー船屋さん( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

しかーし 釣果は奮わず_(:3 」∠)_

いつぶりのボウズやろーかᕦ(ò_óˇ)ᕤ

どんな厳しい日でも 難しい釣りでも 初めての釣りでも 取り敢えずボウズは逃れてきたのに…

 

お師匠様との相性の悪さに益々拍車がかかりそうな1日_(:3 」∠)_

 

船中11人で3人?4人?ボウズで 竿頭でも2匹_(:3 」∠)_

ダメな日なんやろーけど 辛ーい_:(´ཀ`」 ∠):

リベンジする気がおきないグライ ダメダメな1日になってしまいましたー_(:3 」∠)_