1月3週目 ワカサギ釣り

今年の釣り初めはワカサギ釣り(๑・̑◡・̑๑)

n君とs君と( ・∇・)

 

まぁまぁ最悪釣果_(:3」z)_わら

完全目感度の釣りで中々分からん_(:3」z)_

付いてるか付いてないか上がってくるまで分からない_(:3」z)_

上がってきても小指より小さいサイズ_(:3」z)_

こりゃ付いてるかどーか分からへんくてもしょーがない(-.-;)y-~~~

 

2.30匹ぐらい釣れたところで周り見てみると皆様軽く3桁オーバー( ・∇・)

笑えるぐらい下手くそすぎて 逆に清々しい(*'▽'*)わら

 

おっちゃん達に色々教わってやってみるものの釣果はのびす_(:3」z)_

 

最後になってちょっとコツ掴んできた感じがしたけど、タイムアップ_(:3」z)_

 

釣果

ワカサギ 50前後