12月4週 船釣り①

シーズン終盤のウマズラハギ٩( 'ω' )و

前回の反省を踏まえてちょっと硬めの竿で(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

一真っ暗でコーヒーブレイク(*´꒳`*)

日が昇り出して うっすら明るくなってきていざスタート٩( 'ω' )و

 

んーシブい_(:3」z)_

しっかり毎回綺麗に餌が帰ってくる(-.-)y-., o O

周りもしっかり餌帰ってきてる( ̄▽ ̄)わら

 

とか 思ってたら完全潮止まりー(๑˃̵ᴗ˂̵)

もー どーにもならん(・Д・)

 

やっと掛かったーと 思ったら 15センチぐらいのカワハギ_(:3」z)_

なんか可愛かったから生簀に泳がせてみとく(๑˃̵ᴗ˂̵)わら

この時点で前半戦はとっくに終了_(:3」z)_

 

久しぶりに当たりがあって しっかりキャッチ(*'▽'*)

良型ウマズラ(*^ω^*)取り敢えず帰れるー

 

で ショウサイフグー

海面バラしー

バラしー

バラしー

で納竿(´⊙ω⊙`)

残念っ

 

生簀覗いたら忘れてたカワハギが浮いてたので リリースしようと思ってたけどお持ち帰り_:(´ཀ`」 ∠):

 

釣果

ウマズラハギ 1匹

カワハギ   1匹

 

明後日もウマズラ予定…

地獄の1日になりそーだー(T ^ T)