7月4週目 海上釣り堀

まぁまぁ満足釣果(°▽°)

 

n君と共にシマアジコーナーへ\\\\٩( 'ω' )و ////

去年一回行って難しかった思い出が…

一般の方がいーんじゃないかと悩みながらn君希望でシマアジコーナーへ

 

ダンゴとシラサの2点張り|( ̄3 ̄)|

今日は4人組2組と自分達の2人組の計10名(°▽°)

そのままグループ毎に分けられて2人貸切( ̄∀ ̄)悪く無い(°▽°)

 

朝イチ静かな立ち上がりでスタッフに横で見守られるƪ(˘⌣˘)ʃなんか緊張するし気ぃ遣うからあれ辞めて欲しいー_(┐「ε:)_

スタッフさん他のお仕事に行きはって一安心してるとファーストヒット( ✌︎'ω')✌︎

そっからアタリはあるものの中々厳しい状態_(:3」z)_

が、

それなりにコンスタントに当たりがある感じで、心折れる音は聞こえなーい|( ̄3 ̄)|

中盤以降はパタパタと浅めのタナで釣れてくれて取り敢えず目標の5匹越え(*゚▽゚*)

いつもなら 流して適当にするところがn君と1匹差という事で、もっかいエンジン入れ直し٩( 'ω' )و

有り難いことに早々に1匹ゲットで2匹差

と、思ったらn君ヒットでまた1匹差

別に負けてもいーけど、と思いながらも負けたく無い!わら

 

終盤で1匹追加出来て合計7匹( ̄∀ ̄)

時間だいぶ残して暑すぎ納竿

 

結構バラしてしもて大反省m(._.)m

キャッチ率あげたいなー(*^^*)

 

釣果

シマアジ 7匹