12月2週目 船釣り

初めてのカットウ釣り(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

結構楽しみにしてた釣りでワクワク(*´∇`*)

義兄さんと2人で出発٩( 'ω' )و

 

着くなり常連さんらしき人達に情報収集!

初めてはボウズ覚悟でやった方がいーよーとの事_(:3 」∠)_

なんやかんや教えてもらって 取り敢えずやる気満々で準備開始

反対舷にオーナーばりのフィールドテスターさん達が4人乗船(°▽°)

 

開始直後に空合わせで なんか分からん内に1匹ゲット( ̄▽ ̄)

船長に大きいの釣れたらリリースしてあげてー

と言われるサイズ_(:3 」∠)_

その後続かず船長にアドバイス求めて言われた通りにやってると 微妙な違和感?

取り敢えず合わせてみたらサイズアップ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかし続かず…

 

移動のタイミングでしれっとオーナーばりさんに紛れて教えてもらう( ̄∀ ̄)

今日はかなり難しい日みたいで 初めてで釣れただけで凄いと褒められる(*≧∀≦*)

釣座が船長の横だったので 釣り中は船長に教えを乞い 移動中はオーナーばりさんに教えを乞いの繰り返し

しかし餌は綺麗に帰ってくるばかり_(:3 」∠)_

何が違うのかも分からないまま納竿_:(´ཀ`」 ∠):

 

釣果

ショウサイフグ 2匹

義兄さん 0匹

残念っ(ㆀ˘・з・˘)