12月1週目 船釣り

シーズン2回目のウマヅラハギ!

前回はまぁまぁの釣果でコツも掴めた気がして

意気揚々の2回目!

 

前回ハマったパターンが全く通用しない_(:3 」∠)_

根気よくパターン探し(*´Д`*)

全然反応がなく餌取られるばっかり_(:3 」∠)_

餌取られてるってことは タナは合ってるとゆーことやと 言い聞かせて我慢の釣り

 

ポツポツは上がるけど完全に向こうあわせの釣り( ̄▽ ̄)

ダメだこりゃと 上手な人にアドバイス求めにいくも

自分がやってるのと同じ事言われるだけ_(:3 」∠)_

あたりの取り方と合わせ方が悪いのかなー

練習練習と言い聞かせ 色々やってみるも撃沈\( 'ω')/

 

最後のいいポイントで 連続根掛かりが痛かった_:(´ཀ`」 ∠):

みんな最後のポイントでそれなりに追加してたのに…

リベンジ決定٩( 'ω' )و

 

釣果

ウマヅラハギ 持ち帰り6匹

 

残念すぎるー(ㆀ˘・з・˘)