9月1週目 船釣り

先週は暑すぎで 釣り断念ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ほんとに暑すぎでやばい_(:3 」∠)_今週もしっかり暑いけど頑張って太刀魚釣りへ( ^ω^ )

 

大阪湾までちょっと遠出( ̄▽ ̄)

先着順って事で前乗りー 車で仮眠のはずが目ギンギンで結局 寝ずに出船_(:3 」∠)_

暑いし眠いしでふらふらー_:(´ཀ`」 ∠):

 

朝イチ潮が良いので頑張って下さーい

大きいのは期待しないでくださいねー

10匹に1匹ぐらい大きいの混ざるぐらいやからねー とアナウンス(・∀・)

 

朝イチから バンバン当たってくるが 全然かけれない_(:3 」∠)_

即掛かるのは枝針ばっかり(`・∀・´)

テンヤにはなかなか 掛けれない|( ̄3 ̄)|

んー下手くそƪ(˘⌣˘)ʃ

 

最終18匹 釣れたけど 多分半分以上は枝針で釣ったんじゃないかなー_(:3 」∠)_

それが普通なんかなー

てか枝針無かったら10匹釣れてなかったんかなー_(:3 」∠)_

 

サイズは朝のアナウンス通り堤防サイズばっかりやったけど

まぁ ぼちぼち当たりもあって楽しい釣行(^ω^)

暑すぎたので 最終1時間は日陰に避難して休憩ー

船長と常連さんと喋りながら帰港( ^ω^ )

 

釣果

太刀魚 18匹

ドラゴンに会いたかった