8月2週目 船釣り

今回は姉夫婦とタコ釣りに!

前回散々な結果に終わったので今回こそはと意気込んで出発٩( 'ω' )و

 

着くなり 船屋さんのオヤジにもぉ釣れへんでー!今シーズンはおわりやー!

…今から頑張ろーって時にそんなんゆわんといてー_(:3 」∠)_

 

朝イチ全く当たらずー

周り見ても全然釣れてなくて一安心( ̄▽ ̄)わら

前回と同じ雰囲気で始まりましてー

ホンマに釣れへんなぁー

全然釣れへんなぁー

思ってたら義兄さんヒットー 良かったー

義兄さんヒットー 良かったー

義兄さんヒット 良かった

義兄さんヒット 良かった

 

あれー???

なんでー???

思ってたら義兄さんヒットー

義兄さんヒット

義兄さんヒット!?2キロアップʕ⁎̯͡⁎ʔ༄よかたねー

 

ねぇちゃんと2人でなんであいつだけやねーんって ぶちぶち言いながらー

まぁ いーねんけどねー

 

ちょっと 深場行きまーすとのことで

最終期待してたのに たいしたこは起こらずに終了ー

ざーんねーん_(:3 」∠)_

 

釣果

タコ300〜500 4杯 残念すぎるー

姉 2杯 残念すぎるー

義兄さん 数えてないけど 満足釣果ー

     良かったねー