6月4週目 船釣り

今回はn君とkちゃんとメクリアジ求めて須磨・神戸沖?に行ってきましたー

 

しかし 朝が早い!2時起き_(:3 」∠)_

いつもなら 起きてる時間です_(:3 」∠)_

眠たすぎやー

初めて行く船屋さんは毎回ドキドキ(*_*)

まぁ いい船屋さんで一安心(๑・̑◡・̑๑)

 

船サビキで狙うので 簡単やろーって思ってたら仕掛けの長さと アジの取り込み中の口切れに 慣れるまでちょっとドタバタΣ(-᷅_-᷄๑)

 

コンスタントに釣れ続けてくれて 楽しい釣りになりました

良型まじりで 連掛出来たら なかなかしっかり引いてくれるので 楽しかったー(๑・̑◡・̑๑)

途中 これ以上釣れてもってなって ゆっくりのんびり(๑・̑◡・̑๑)

全員満足の釣果で 10時までには帰港

早上がりなのか 通常なのか…?

ちょっと割高な感じ?こんなもの?

 

釣果

マアジ(メクリアジ)15〜28センチ 68匹(たぶん)