5月4週目 船釣り

今回は船釣り初体験のkちゃんと明石沖にタコ釣りにー(*´ω`*)

最近 釣果も上向きで竿頭が50越えの日もちらほら

最低でも20は釣れると意気込んで行って来ました(*´ω`*)

 

船酔いや 初船釣りの緊張もなんのその kちゃんしっかり 釣り上げてくれました(^-^)

多少の中弛みはあったものの いい感じにコンスタントに釣れてくれました(^。^)

いいサイズが釣れなかったのが残念(ㆀ˘・з・˘)

一番大きくて700ぐらいかなぁー

て感じ_(:3 」∠)_

 

kちゃん最終19匹で 結構バラしてたのでもったいなかった( ̄^ ̄)

自分で釣った分は数えるの途中で辞めたので分かりませんʕʘ‿ʘʔ

お裾分けしながら 帰って来たので 帰ってきて数えたら残り12匹

20匹以上はお裾分けしてきたので 35から40ぐらいはつれてたのかなぁー(*´ω`*)

楽しい釣ができましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

釣果

タコ200〜700 35〜40