3月4週目 船釣り

今日はn君と2人で仕立船( ̄∇ ̄)

贅沢釣行です(^^)

早出の早上がり希望で予約を入れてるので

3時半出発_(:3 」∠)_死ぬほど眠い(*_*)

 

ジギングとタイサビキで予約してたはずが ジギングとタコになってた_(:3 」∠)_

道具あったからいいもののどーゆうことや?( ̄∇ ̄)

 

朝イチタコから始まり幸先良く2匹(*´꒳`*)

潮が動き始めるタイミングでジギングに

n君開始30分持たずに船酔いでダウン(°▽°)

 

ほんとの貸切状態にΣ(-᷅_-᷄๑)

しかし 釣れないΣ(-᷅_-᷄๑)

ほんとに釣れないΣ(-᷅_-᷄๑)

あたりが一回あったが 乗らないΣ(-᷅_-᷄๑)

どーしようもないΣ(-᷅_-᷄๑)

 

潮止まりが来たのでタコに戻って2匹追加で 納竿Σ(-᷅_-᷄๑)

 

n君ボウズで終了_(:3 」∠)_

最後ちょっと復活したけど なにも釣れずで納竿Σ(-᷅_-᷄๑)

 

他の釣り船も含め全体的に釣れない日だったみたいですけど なんとも寂しい結果Σ(-᷅_-᷄๑)

また 次回リベンジ!

 

釣果

タコ 300〜600 4匹

お土産

ハマチ 2匹