2月1週目 菅釣り

今年初めての釣りは管理釣り場(^^)

小柿渓谷放流釣り場に行ってきました( ̄▽ ̄)

オープンと同時にスタートするつもりが少し迷子になってしまい 30分遅れぐらいで到着(^^)

受付のスタッフのおじさまが良い人過ぎて しばらく談笑(*´∀`*)

8時頃にやっとこさ釣りスタート!

居残りがいるはずやでー の言葉を信じて放流までの時間をのんびり流していましたが 当たりは一切なし_(:3 」∠)_

まぁ しょうがない( ̄▽ ̄)

しばらくして おじさまが放流しに来てくれました!アマゴ1キロ分らしいです(^^)

20分ぐらい 川に馴染ましてから釣り再開!

15分の間ぐらいに立て続けに4匹ゲット(*´∀`*)

15センチまでのカワイイサイズです(^ ^)

そこから ピタッと止まってしまい 1時間程経過_(:3 」∠)_ 途中 休憩を挟みながら釣っていると いきなり時合(?)が!

ぱたぱたと5匹追加で まぁ 満足かなーと思っていたら 最後に1匹追加(*´∀`*)

10匹釣れたので そこそこ満足で納竿( ̄▽ ̄)

一緒に行った子は なぜか全然当たりもせず1匹…気不味い_(:3 」∠)_

スタッフの方々本当に親切で 色々アドバイスしてもらい 道具も貸してもらい 餌も分けてもらい

粘って粘って1匹追加( ̄▽ ̄)

川での 釣りはお互い初体験だったので 何が悪かったんかなぁーと 話しながら 仕事があるので11時には納竿( ̄▽ ̄)

個人的には 初川釣り 初管釣りで そこそこの釣果を上がれたんじゃないかなと(*´∀`*)

時間 いっぱい釣れればもう少し追加出来そうな雰囲気でした!

次は ルアーフライ釣り場にチャレンジしてみたいと思います( ̄▽ ̄)